2012年03月18日

嬉しい出来事(#^.^#)



昨日、嬉しい出来事があったな〜♪


進物用にお線香とローソクの詰め合わせを注文頂きました


『いつもブログを見てます。いつかお邪魔したいと思ってて〜。』と、生のおばちゃん、かじおやじドノを見て頂きましたf^_^;


なんでも、お友達の親御さんが他界され、昨年末に喪中ハガキで知ったんだと
いつでも行くよりは、お彼岸に行こうと思ったとか


なるほどの〜〜(^^)v
お彼岸のタイミングでお邪魔すんなはいいよの


お客様から学ぶ事はたくさんあります

進物用は予算を言っていただければ、如何様にも詰め合わせ出来ます


是非、おいで下さい(^O^)/



おいで頂いたひ〜さん、ありがとうございましたm(__)m

また、遊びに来て下さいの〜

今度は、生ラズをお見せしますの〜U^ェ^U〜★






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 19:25│Comments(6)
この記事へのコメント
きなこも、
ずっと行けなかったお墓参りに、20日に行く決心ができました。
Posted by きなこ at 2012年03月18日 20:28
明日、お墓参りに行く予定です。
いつも花だけなんだけど、お線香も持っていこうかな。
今日から、ウチの長女、さとうさんの向かいのにこっとさんに
託児でお世話になるので、迎え行ったとき、オジャマします^^
Posted by ぐうたらDays at 2012年03月19日 06:04
★きなこさんへ
お墓参りにずっと行けなかった、なんかがあたんの〜。
きなこさんが元気な顔で来たら、ご先祖様なんぼか喜ぶがし〜
きなこさんが大好きな香りのお線香持って行くといいですよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月19日 07:52
★ぐうたらDaysさんへ
お線香は仏様の供物になります。
是非、お線香を持って行って下さい
にこっとさんは真向かいです
お寄り下さ〜い
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月19日 08:21
おはようございます(*^^*)
先日は、念願の?生、仏壇やのおばちゃんと、かじおやじさんにお会い出来て、感激でした(笑)
お彼岸の御進物も喜んで頂けましたよ!
普段はあまりお邪魔する機会がなかったけど、私の好きなアロマの香りのお香や小物がたくさんあったし、何より仏壇やのおばちゃんさんの気さくで温かい笑顔にまた会いに行きたいです(^-^)/
Posted by ひーちゃん at 2012年03月22日 07:17
★ひーちゃんへ
先日は、お買い上げありがとうございました
いつもブログをご覧頂きどうもです
また、おいで下さいの〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月25日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。