2012年03月25日

いざ、かじおやじドノ(ノ゜O゜)ノ



今日は、3月最終の日曜日
南三陸町の福興市があります

今回は、かじおやじドノが行きます


コミュニティー新聞のT記者と、うめもの会のお二人が行ってくれます


かじおやじドノは、8月以来久々だなです
気合い入ってます\^o^/


玉こん500個を売り切れるかなぁ〜〜〜
T記者には、写真撮影をお願いしました
中通り商店街は実働部隊はいても、記録をする人手がなかなかいねぐて(´〜`;)



5時出発です

気をつけて行ってきての〜〜






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 04:59│Comments(4)
この記事へのコメント
うちの旦那たちは復興のため(?)昨日から松川浦に行っています
Posted by 婆薔薇 at 2012年03月25日 10:33
中通り商店街さんは、福興市出店が唯一の皆勤賞ということで、本当に素晴らしいです!
来月は、『ルリアール』+アシスタント2名でお世話になります。
天気に恵まれることを祈っていますが・・・雨だったら、ライブは中止かしら???実行委員会に電話してみますね!
Posted by Rico at 2012年03月25日 19:23
★婆薔薇さんへ
これからの支援は、お買い物ツアーですの
私達女性も簡単に出来る支援、お買い物
楽しいよ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月26日 06:27
★Ricoさんへ
来月はお世話になりますm(__)m
イベントは雨が降ってもやりますよ
屋根つきオープントラックです。
昨日も雨
何故か、福興市は天気はよぐねな
昨日もかなり寒かったらしい。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月26日 06:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。