2012年03月28日

雷(ノ><)ノ



8時頃から雷が

ピカッ ゴロゴロ〜〜ピカッ ゴロゴロ〜〜
西の空が真っ黒です


今日は、水曜日で酒田市倫理法人会のモーニングセミナーがありました

6時から7時まで
7時できっちり終わります!
その後、朝食を頼んだ方で頂きます
7時30分でごちそうさまをして終了

きびきびした時間運びです



いつもよりラズは、遅い散歩だんでも今日は生憎この天気


なじょすっての〜


ちなみに、ラズは雷は平気だなですU^ェ^U〜♪

私が雷やんだぁ〜〜〜


へそ取られたら困る〜m(>ω<)m゛







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:44│Comments(10)
この記事へのコメント
ラズちゃん雷平気なのかぁ〜いぃなぁ
マハロは全くダメです
ブルブル震えて、大好きなおやつも食べないし、うろウロウロして挙動不審…揚げ句の果てにはトイレの中まで付いてきます
強い雨が降ってきただけで、雷が鳴るんじゃないかとビビりはじめます
今朝は散歩ムリです
Posted by MAKANA at 2012年03月28日 08:58
おかねけのー(ToT)

あたしも苦手だー(>_<)

ラズちゃんすご~い(@_@;)
Posted by かこちゃん at 2012年03月28日 09:18
雷はコワイ(´Д` )
ラズちゃんなんともないのか(^_-)ウチの太郎と一緒だ
Posted by Rosa at 2012年03月28日 09:22
朝の雷、ウチの会社の避雷針に落ちました・・・(゚_゚i)
雷が原因で停電とかすると、仕事に影響するので
苦手というより大っ嫌いです(`ε´)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年03月28日 10:20
★MAKANAさんへ
たいがいのわんちゃんは、雷が嫌いだよの〜。
うちのラズは吠える声もドスが聞いてんでも、雷にもドスがきいてます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月28日 12:53
★かこちゃんへ
地震、雷は怖いの〜〜
かじおやじは、全く怖ぐねんでも
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月28日 12:54
★Rosaさんへ
その後レプレ君は大丈夫
発作を起こさねばいんでも
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月28日 12:57
★はらほろさんへ
仕事に影響あんなは困るの〜
休めていいって訳にいがねもんの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月28日 12:59
私も雷は撃たれた経験上、大ッ嫌いです!

雷の鳴ってる時は、一歩も外へ出たくありませんが
そういうワケにもいかずー(T^T)
小走りで目的地へと急ぎますww

ちなみにロメオやルーチェは気にもせず
安眠されております(=。=;)
Posted by amiyamiy at 2012年03月29日 01:08
★amiyさんへ
えっ、amiyさんも雷体験有り
私も小さい頃、目前で雷が落ちるのを見たよ
だから、ラズより怖がりです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月29日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。