2012年03月29日

商店街お買い得情報(^O^)/



中通り商店街の中央公園隣りの
『くだもの野菜のにしむらさん』


春を告げるそら豆が一袋150円だけ〜♪
安いの〜〜

二袋 ゲットしました!

店頭の100円コーナーには、新玉葱やらジャガ芋もあっけ〜〜

くだものコーナーは、とちおとめの280円が\^o^/

小粒ださげ、いちごジャムなんかの加工用にうってつけかも(^^)v
商店街お買い得情報(^O^)/

店内には、おつとめ品以外のくだものなんかもバッチリ
あまおうがうまそう〜(#^.^#)





にしむらさんの前を通ったら、覗いて見て下さいの〜






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:48│Comments(7)
この記事へのコメント
あまおうは美味しそうだけどやっぱり高いね~
あたしはぽんかんでいかなぁ・・・(*^^)v

酒田遠いけど(笑)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2012年03月29日 11:09
にしむらさんのフルーツ大好きです^^♪

“かんぺい”というかんきつ類
あま~~くてジューシーで
めっちゃ美味しいですよ~~><☆

丸藤
Posted by ロダン at 2012年03月29日 11:55
美味しそうな果物に野菜に♪主婦にはたまりません!!
…が、しかぁ〜し
(>ω<)/。・゜゜・
給料日月末の我が家お財布が寒いので
ルンルン♪お買い物は週明けかなぁ〜
Posted by MAKANA at 2012年03月29日 11:56
★はあと♪さんへ
あまおうよりポンカン好きですか
お得だよの〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月29日 16:42
昨日から甘夏が食べた~いモードになってます(笑)

配達お願い出来るかな?(笑)
Posted by 金色のたんぽぽ at 2012年03月29日 17:11
あまおーーーう!!
こんな粒のそろったいちごは娘にカゼでもひいてもらわないと
食べられない(笑)
カゼひいたらじじばばが買ってくれる・・・ハズ
最近は小野商店ばっかだけおど、この100円コーナーには
ずいぶんお世話になりました♪
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年03月29日 23:58
★ロダンさんへ
一個一個丁寧に検品しながらグレープフルーツ並べてたっけ〜〜
くだものに愛情かけてるんだの〜


★MAKANAさんへ
犬の散歩しながら買い物できっさげ、ありがってよの
お財布に優しいから覗いて見て


★金色のたんぽぽさんへ
甘夏の配達かぁ〜〜〜。
頼んでみる(笑)


★ぐうたらDaysさんへ
小野商店も地元のお店
ぐうたらDaysさんは、地元密着型なお買い物をしてんなんの。
私達商店街にとっては、ありがたいお買い方の客様です
あまおう食べたしで、風邪引いた振りもできねもんの。
あまおうより子供の元気が何より
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月30日 06:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。