2012年04月05日

頭にきたら!!



私が頭にきたらやる事はこれ

いらない物をうだる
(うだる=捨てる)

どうでもいい書類や、本を整理する

その次はトイレ掃除を徹底的にやる
片っ端からいらない物をうだっぞ〜〜〜



皆さんは、頭にきたらどうやって気持ちをおさめますか?





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:10│Comments(5)
この記事へのコメント
ごめんの〜
彼はまだスマホの使い方がよくわからないみたいでf^_^;
頭にきたら、いらないもの捨てて、掃除するなんて、妻の鏡だの〜
Posted by 酒やの嫁 at 2012年04月05日 10:25
引かないでね…

絶対に引かないでね…


ミッキー先輩は、小さいメモ紙に『バカ』ってぎっしり書くの。
字の練習になるし一石二鳥
Posted by ミッキー先輩 at 2012年04月05日 11:06
主婦の鏡だ〜!
バリバリ家事をこなす方は尊敬です!
( ̄ー ̄ゞ−☆
私はむしろ…家事をしたくなくなって頭にくるタイプなので
忘れっぽいから頭にきても持続しなくて、丸藤さんのシュークリームでも食べたら忘れる♪
Posted by MAKANA at 2012年04月05日 11:07
★酒やの嫁ちゃんへ
何回も切れる電話に切れてしまたけ
こんな時は、思い切り良く捨てられます


★ミッキー先輩さんへ
『ばか』と、びっしり書くとくたびれるだけでね


★MAKANAさんへ
主婦の鏡は普段からちゃんとやってるから、捨てる物ないんでね
『よくもまあ〜取っておいたな〜。』って、思う物がわんさかありました。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年04月05日 12:42
私は、いらない雑誌や、紙をビッリビリ!!に破いて
グチャグチャ~!!とまとめて、ごみ箱に『オリャッ!!』と
力いっぱい叩き入れます。←ここポイントです☆(ごみ箱はかわいそうだけど)
(至近距離なのに、たまに外れてイライラUP・・・)

あと、東京にいた頃はお友達とカラオケですね!
大声を出してスッキリ☆してました。
Posted by amiyamiy at 2012年04月05日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。