2012年05月04日

うち飲み(^O^)/



昨日は、家族4人でうち飲み


ごっつぉの種類はえっぺあんでも、たいそうな料理はありませんf^_^;

冷蔵庫に様々な食材があって、切ったり、焼いたり、茹でたり、煮たり....

普段の茶系のごっつぉです



娘の会社での話しを聞いて。頑張ってんなんの〜
昔の娘なら、嫌なら直ぐに投げ出したなさの〜
と、成長振りを感じたうち飲みでした


兄ちゃんも喋る、喋る(^O^)
超ゲコな兄ちゃんも珍しく飲んだよ
コップ半分でリタイヤしたんでものf^_^;


どんよりした天気


さて、今日はどんな一日になっかなぁ〜〜





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:13│Comments(8)
この記事へのコメント
凄いごちそう!
娘さんも久しぶりのおうちの味に喜んでたのでは?^^
天気はいまいちですが今日も良い日になりますように!
Posted by ノリ at 2012年05月04日 07:31
豪華なうち飲みですね~!
んまそーなご馳走いっぱい(^▽^)♥
久しぶりの家族団欒楽しそうですね♪
Posted by KenkenKenken at 2012年05月04日 07:36
娘さんのお帰りで、楽しいGWになりましたね♪

お兄ちゃんのお酒の弱いところは、どなた似なのでしょう!(◎_◎;)
Posted by ごりこ at 2012年05月04日 07:54
家族でうち飲み、最高ですね~(^^♪
Posted by ふゆふゆ at 2012年05月04日 08:32
家飲み~最高じゃ~ん\(^o^)/
それに~
家飲みで、飲みすぎるくらい飲めるって~
良いよね~(*^▽^)v

タオちゃんの顔見たいな~(#^.^#)♪
Posted by てる at 2012年05月04日 09:57
★ノリさんへ
私のブログを見ていて『いろんなお店に行きたい。』って、言ってた割には『うち飲みでいい。』になりました。
だら〜って、飲めるから楽チンです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月04日 13:57
★KenKenさんへ
品数だけはあります
お昼ご飯の残りごっつぉも出てんな
エヘッ(*^.^*)


★ごりこさんへ
兄ちゃん曰く『酒飲みの遺伝子は妹に全部行きました〜。』だって
飲めないからアッシー君に助かるよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月04日 14:00
★ふゆさんへ
うち飲みの一番は、超楽チンな格好で飲める事
すっぴんで飲める事
酔っ払ってすぐに寝れます


★てるちゃんへ
顔見せにいきますの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月04日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。