2012年05月05日

お祭り自販機(ノ゜O゜)ノ



大泉さん前にあるフィットネスコミュニティー元気王国さん前にあるBOSSの自販機

他の自販機となんか違う?


良っく見たば、売上金の一部が酒田祭りの山鉾制作費用になるんだと!



お〜、画期的だの〜



今年も酒田青年会議所が山鉾制作してんなんの

でっかい山鉾
楽しみだちゃ(#^.^#)







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:32│Comments(4)
この記事へのコメント
ぉぉっ
缶珈琲をいっぱい飲めば飲むほど山鉾がでっかくなるわけですね♪
Posted by 婆薔薇 at 2012年05月05日 08:39
「立て山鉾」・・楽しみです!お祭りもうすぐですね。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年05月05日 11:15
毎日、夜遅くまでがんばってだけよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2012年05月05日 11:54
★婆薔薇さんへ
山鉾がBOSSの空き缶で出来たりして


★楽天親父さんへ
一年はあっ、と言う間ですの
あの巨大な山鉾をあと少しで見れるんです〜。
今年は、土日曜日です
是非、前夜祭に光る山鉾を見に来ませんか


★酒やの嫁ちゃんへ
今年は、ダーリンは作りに行かなくていなんの
制作場所が近くだもの、行ってだがな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月05日 15:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。