2012年05月06日

ばんけのごっつおにいかが〜(^O^)/



昨日のお昼に作った一品

イカリングから揚げのマリネ?


今回は、冷凍品のイカリングから揚げを使いました


冷蔵庫にあった玉葱と人参とピーマンを千切りに...

野菜は、お好みでどうぞ〜

レタスやセロリ、水菜なんかもいがもの(^^)v


ドレッシングは、フレンチドレッシング
それにある物をプラスすんながポイント(^人^)

カレー粉をプラスすんなんよ
これが美味い(^〜^)


から揚げにドレッシングださげちょっとしょっぱくなりがちださげ、野菜をえっぺ入れんな


ばんけのごっつおに迷ってるお母さん

スーパーのイカリングから揚げ買って、フレンチドレッシング買って、カレー粉買って
冷蔵庫のあり物野菜刻んでやってみて


ビールもご飯もはがいぐよ(^_-)-☆





同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 17:59│Comments(8)んめもの
この記事へのコメント
冷食のイカリング、大変身!ですね❤
美味しそう!
隠し味にカレー粉とは、
恐れ入りました!

ホント、ごはんもビールも進みそうです!
今度ためしてみよ~っと。
Posted by ふゆふゆ at 2012年05月06日 18:08
あら~(^O^)んまそだぁ♪
今日はまま食ったさげ今度してみるの~(^^)v
Posted by 青ちゃん at 2012年05月06日 18:41
うちも
こんどやっでみまーす

フレンチもカレー粉もあるから
イカリングだねー( ´ ▽ ` )ノ

簡単でいーのー
子ども達いないと粗食な日々(笑)

旦那に
ちょっとイカリングでぼりゅーみー
いいかも〜
Posted by はるる at 2012年05月06日 19:36
おお~~(^▽^)v
美味しそうは一品だこと~♪
明日の夕食にやってもようかな~(^^)♪

タオちゃん帰って、淋しくなったね・・・(・_・;)
また帰ってきたら、飲もうね~(*^^)v
Posted by てる at 2012年05月06日 19:37
ビール1本よけいに飲んでしまうごっつぉだの~
うん、今度ためしてみるよ~

娘ちゃんの顔、見れていがったの~(^^)
Posted by える☆ at 2012年05月06日 20:15
おお~料理嫌いの私には、ぴったり~。
ごはんがすすむ・・
う~ん、そりゃ、やばい。
Posted by ミント at 2012年05月06日 21:14
★ふゆさんへ
イカリングだけだと野菜不足。
これなら子供たちも野菜をえっぺ食べらいるよ


★青ちゃんへ
6時40分で夕飯食べ終わるんだぁ〜。
我が家は8時近くでやっとご飯です


★はるるさんへ
フレンチドレッシングにカレー粉が合います
試してみて
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月07日 07:23
★てるちゃんへ
淋しくなったんでも、成長した姿が見れて嬉しっけ
遊んで貰ってありがどの


★える☆さんへ
お昼のごっつおってところがポイントだの
える☆も、久しぶりに息子君とゆっくりできたんね


★ミントさんへ
刻んで混ぜるだけで豪華料理だよ
作ってみて
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月07日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。