2012年05月08日

元気な声〜☆




朝6時から倫理法人会の役員会があたさげ、7時30分過ぎてからの散歩U^ェ^U

今日は、旧商業高校前を通ったば校舎から小学生の声がしたんけ〜

あれ、小学生の声?



亀ヶ崎小学校の立て替えで、しばらく仮校舎になんなんの!


登校風景がすごい

学校の先生、保護者、交通指導員の方、民間の警備員の方々がずらりと見守っている


父兄が『徐行お願いします』のぼり旗を持って最後尾を歩いてました



地域から見守られて育つ子供達


今日は暖ったこぐていんでも、雨降りは大変だんでろの〜


登下校を安全に、すくすくと育って欲しいもんですの




今日は火曜日、お店は定休日です


いんな事をこなしながら有意義に過ごします(ノ゜O゜)ノ






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:46│Comments(4)
この記事へのコメント
そうなんです
うちの側には小学生歩かないので静かですが、休み時間とか窓から顔出してワイワイしてるのが見えます。
二年間の仮校舎だそうですが、子供が苦手なマハロは、ちょっとビクビクしてます
Posted by MAKANA at 2012年05月08日 09:32
んだんだ、亀城小の子がだ商業の校舎使うって話だけの(^。^)

昨日あだりがら亀城小の解体のためだが、足場の組み立て入ったけ(^。^)
Posted by I太太I太太 at 2012年05月08日 10:48
★MAKANAさんへ
マハロちゃん、しばらく冷や冷やもんですの
子供の声は元気になりますの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月08日 13:19
★I太太さんへ
遠くから通わねばね子供さんもいるよの
大変だの〜。
親子さんも気がきでねやの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月08日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。