2012年05月08日

うさぎ屋さんでランチ(^O^)



今日は、久々にランチにお邪魔しました『うさぎ屋さん』

定休日にうさぎ屋さんに来ると、なんかホッとします\^o^/

肉定食か魚定食が選べんな

迷うf^_^;

肉を食べたし、しかし、齢と共になるべく魚の方がいなんよの〜〜


今日は魚は塩さんま、肉はロース焼

ん〜〜〜〜

うさぎ屋さんから『幸美さんだば頑張ってっさげ肉いなんね!』って、言わったんでも

今日は光り物のさんまださげ魚に決定(^^)v



程よい塩味


大豆がしっかり感じらいるおからが美味い!

これにコーヒー付き、ご飯お変わりオッケーで650円



駐車場は、地下駐車場または向かいに駐車場が2台
うさぎ屋さんに聞いて下さい

電話 0234-24-5130






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 15:19│Comments(2)
この記事へのコメント
駐車場あったんですね!
いいこと聞いたーーー!!

ここで食べて、玄米が初めておいしいと思いました^^
安いし、ほっこりする優しいごはんですよね❤
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年05月09日 08:27
★ぐうたらDaysさんへ
自店の駐車場と中町の市営地下駐車場があります
お母さんの味がたまりません
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月09日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。