2012年05月10日

藤がきれいだの〜(^O^)



散歩コースのお宅の藤が見事\^o^/
うっとり眺めた〜〜〜(★O★)


したば、クマンバチがぶ〜〜ん(ノ><)ノ

藤の花とクマンバチはセットだの


うっかり見とれてっと危ない
気をつけねばねの



ライラックのがでっかいごと〜
いい香りもはんぱでねぐ匂ってぐるし〜!(^^)!



ずずらんもずいぶん白い顔をだしてきたの〜


大通り公園のつつじも咲き始めて来ました〜♪



小の木さんの店の前も赤と白、ピンク、緑のコントラストがいいの〜〜
藤がきれいだの〜(^O^)


花盛りの街中散歩は最高だちゃ\^o^/


ラズのおかげで今日もいい散歩が出来ました







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:46│Comments(2)
この記事へのコメント
花も綺麗ですが、ラズおりこうさん☆彡
うちのわん子は、リード離したら吹っ飛んで行きます!

しつけ出来てなくて・・・・・('・c_・` ;)
Posted by 小春 at 2012年05月10日 08:46
★小春さんへ
うちのラズは、何故かリードを離されると動かねぐなんなU^ェ^U
リードを持つと動く、離すと止まる
不思議ですよ〜
小春さんの庭も綺麗ですの。
ブログでお花見出来ました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月10日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。