2012年05月12日

ムフフo(^-^)o




なんか、ムフフと自然に笑える格好のお菓子(^^)〜♪


サクサクのメレンゲのお菓子
お客様からの頂き物です



鶴岡の木村屋さん

皆さんは、何にみえる?


私はラズを思い出してしまたf^_^;

『なんでラズ?』

ご想像にお任せします(^O^)







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 04:54│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようです(^^)
朝から笑顔?になれました
おばちゃんさんがラズちゃんなら
私はもーすけかな
Posted by チロル at 2012年05月12日 05:24
おはようございます

黒ペケは5年前まで飼っていた 
我が家の番犬 ハスキーの「くん 」 をおもいだしましたよー(^v^)
Posted by 黒ペケ at 2012年05月12日 06:08
おはよです~(^^)/

(^。^;)そうね~そうだよね~!!

おらんちはもちっとちっさいかな~(^^;)
Posted by 青ちゃん at 2012年05月12日 07:23
まさに、ムフフ・・・ですね❤

私は・・・
目と鼻と口を書きたくなっちゃいました(笑)

いろんな味があるんでしょうかね~。
Posted by ふゆ at 2012年05月12日 07:44
★チロルさんへ
もーすけ君をやっぱり思いだす
んだなよの〜。
何たってこの型だからの


★黒ペケさんへ
ハスキー犬を飼ってたんだ。
ハスキー犬の目、好きです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月12日 10:23
★青ちゃんへ
食べ物を変な例えにしてもっけです
味は抜群に美味しっけよ


★ふゆさんへ
アーモンド、ココナッツとあとなんだけな〜
美味しくて食べてしまた
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月12日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。