2012年05月14日

ありがど〜(^O^)/



昨日は兄ちゃんからカーネーションを貰った\^o^/

きれいでしょう〜



昨日は、酒やの嫁ちゃんが店に寄ってくれて、しばし歓談しったな
その会話の中で

母の日で欲しい物の話しになって
冗談で『マッサージチェアなんかあったら最高だの。』なん〜て言ったな

買えばうん十万円するよの!


夕方『ムサシに買い物にある。』って行った兄ちゃん
帰ってくるなりカーネーションだして


『マッサージチェアを買いに行ったんでも、風呂を沸かしてたな思いだしてすぐ帰って来た。風呂のスイッチ止めたらマッサージチェア買いに行ぐから。
いつもありがど。』
って、カーネーションくれました

『に、に、兄ちゃん、マッサージチェアって、数千円で買わんねあんよ!』

兄ちゃん『.. ( ̄▽ ̄;)』


母の冗談を真剣に受け止めてくってありがどm(__)m

何よりのプレゼントだっけ




今日は、朝日が雲の隙間から見えっがなぁ〜〜

鳥海山はくっきりです



一週間のスタート

頑張りましょう\^o^/





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 04:49│Comments(4)
この記事へのコメント
今日はほんと鳥海山はっきり見えますね。
私も朝から光ヶ丘を散歩してきました。
たまに違うところをあるくのもいいもんです。

やさしいお兄ちゃんでいいですのぉ~(*^^)v
Posted by めだかの親分 at 2012年05月14日 07:08
おにいちゃん、マッサージチェアーだったら、母の日一生分前渡しだよ(-.-;)
そいだば、肩たたき券一年分にしておげ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2012年05月14日 07:51
★めだかの親分さんへ
ラズと散歩に出かける7時頃には、また雲の中
月山も綺麗だっけ。

うちの兄ちゃんの次に優しいながめだかの親分さんちの息子さんだの


★酒やの嫁ちゃんへ
一生分を一度で貰うより、毎年頂きたいよの
肩たたき券だばあんまりだよの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月14日 12:43
優しいお兄ちゃんだね〜

お兄ちゃん、本当にマッサージチェア買いに行こうと思ったんだね〜

その気持ちだけで、充分嬉しいですね
Posted by ゆきんこ at 2012年05月14日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。