2012年05月15日

ムフフ(^^)♪




我が家の洗面所で見つめらってだf^_^;


この洗面台になって、何年なんでろ
毎朝眺めらってだなでんだの〜


今朝まで気づかねがった(ノ゜O゜)ノ



嫁に来て28年

まだまだ、知らない事ってあんなんの



なんか、朝からフレッシュな気分だちゃ〜〜(*Å*)






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:33│Comments(4)
この記事へのコメント
キャー!ホントに・・・
見つめられてる~(@_@;)

まさに、ムフフですね(●^o^●)
毎朝、おはよーって声かけたくなりますね。

私もムフフ、探してみよ~っと\(^o^)/
Posted by ふゆふゆ at 2012年05月15日 06:53
ウィンクしてるようにも見える~♪
Posted by 婆薔薇 at 2012年05月15日 08:20
ジブリのアニメさこげだないっだけの~
だっこちゃんさも見える~
Posted by あかねぎ at 2012年05月15日 08:37
★ふゆさんへ
朝からこそばゆいムフフを見つけました
目先を変えると、案外近くにムフフがあって楽しいよ


★婆薔薇さんへ
化粧で変身する私わ見て...汗タラ
そんな風に見えたけ


★あかねぎさんへ
ほんとだぁ〜〜
だっこちゃんに見える〜〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月15日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。