2012年05月15日

★急募★エキストラ(^O^)★



あなたもドラマに出てみませんか?

な、な、なんと
またまた酒田でドラマ撮影をやってます(^^)v

東ちずるさんが主演の『温泉わかおかみ殺人推理』だって(ノ゜O゜)ノ


明日、刑事役のエキストラの方が足りませんf^_^;

若林豪さん、羽場裕一さんと共演できんなんよ
キャーキャー(^O^)〜♪

刑事ださげ、男性の方を5人ほど募集してます


8時15分から15時まで、ドラマ撮影にご協力いただける方

私に連絡下さい(^O^)/


場所は、酒田の中町近辺です

ご連絡頂き詳しくお伝えします



エキストラをきっかけにスカウトさいっがもよo(^-^)o






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 11:32│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは~(´▽`*)
ドラマ撮影続きますねぇ∑(゚ω゚ノ)ノ

駅前なら、マスターを出すのに~~~!!
Posted by yfryfr at 2012年05月15日 11:40
変装していこうかな(^-^)♪
ねえさま、急募のぼの字、違うどお(^_^;)
うちのお義父さまに言ってみます♪
Posted by ゆっきのまま at 2012年05月15日 12:53
★yfrちゃんへ
マスターなら、渋いデカになりそう


★ゆっきのままへ
漢字、間違ってだな全く気づかねけ
ありがど〜〜〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月15日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。