2012年05月20日

一服、一服(^O^)



かズさんが寄ってくれてます〜★


よぐ来たの〜〜





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 15:06│Comments(3)
この記事へのコメント
酒田祭りか~!懐かしいっ。仙台では青葉祭りやっていますよ。
今年はちびがいるからどちらも行けませんが…祭りの季節は本格的にあったこいしなんだかワクワクしますのo(^-^)o
Posted by ドンドラコ at 2012年05月20日 15:24
★ドンドラコさんへ
今年の酒田祭りは超盛り上がりました
ちびちゃんが、おっきくなったら手を繋いで歩けたらいいの

一服休憩におばちゃんちに寄っての〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月20日 20:54
お忙しいところお会いできて良かったです。
元気分けて貰って無事帰れました。
また寄らせてくださいね!
Posted by かズ at 2012年05月22日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。