2012年05月20日

もっけでしたm(__)m


今日、酒田祭りの神宿のお手伝いで山車行列に参加したり


うちの斜め向かいのベビーカステラ屋さんに買いに行ったり
....ここが偉い人気で、その割には機械の不備?忙しすぎて不具合?で、なかなか出来ず時間かかったり...


店を留守にしがちでした(*_*)



ブログをいつも見て下さってる酒田の方、酒田以外の方が何人かいらしてくれました

兄ちゃんいわく
『母ちゃんのブログ見てる人やその人の知り合いの人がだ、何人かきたんよ!』



この場をお借りしてお詫び申し上げます

留守にしていて、大変申し訳ありませんでした

ほんとでもっけでしたm(__)m



酒田を離れて、私のブログで酒田の情報を仕入れて下さってる方がいらっしゃると聞きます

有り難い事です

だなさ、留守にしていてほんとでもっけでしたm(__)m

せっかく来てくださった方、また是非、おいで下さい


店にいたメーカーの出張員さんが『お兄ちゃんが一生懸命対応してましたよ。』

まだまだ未熟者な息子ですが、皆さんの温かな眼差しで見守って下さいm(__)m


今日は、一期一会が叶わずほんとで恐縮ですが....
また、お会い出来ますように
これに懲りず、また中通り商店街においで下さい



今日、小の木精肉店さんからお赤飯を頂きました


お祭りは赤飯だんよの〜〜♪

ごちそうさまです(#^.^#)






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 19:46│Comments(7)
この記事へのコメント
先ほどは、お邪魔しました(*^_^*)

なぜか、おねーさんと一緒だと
笑える出来事が(笑)(^O^)

ありえない、間違いでしたね(笑)(^O^)

この2日間、楽しいお祭りでした(*^^*)

ありがとうございました(*^_^*)
Posted by かこちゃん at 2012年05月20日 20:02
今日はお疲れ様でした(^-^)

お店にちょこっと顔を出そうかなと思ったのですが、ブログを見てたらお二人とも留守のようでしたので、寄らないで帰って来ましたm(__)m


毎年ながら酒田祭りの活気は凄いです(*^。^*)
来年も必ずお邪魔しまーす(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2012年05月20日 21:21
お疲れ様でした~

お姉さんは人気者だから忙しいんだよのー
お兄ちゃん勉強なるのー
Posted by かけ父 at 2012年05月20日 21:49
酒田まつり お疲れ様でした。
金曜日は天神祭りです。

酒田祭り 晴れたから、天神祭り 雨がの~ それとも、どっちも晴れて
犬祭り 凄い天気さなっがの~
Posted by わっしー at 2012年05月20日 22:20
本日は本当にありがとうございました!

遅刻してきてしまった者です。。。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
批判されてもおかしくないのに
あったかい言葉をかけていただき
涙が出るほどうれしかったです。
そのおかけで、その後の酒田祭りを楽しむ事ができました。
(ちゃんと反省もしております。。。)

また祭事でお会いする事があると思いますが
その時はご恩返しをしたいと思います。
ありがとうございました!!
Posted by ぼんてん持ち参加者 at 2012年05月20日 23:07
★かこちゃんへ
なんでだか、私もかこちゃんファミリーと一緒だと笑えるよ
楽しいことはいいこどだぁ〜


★鶴ニイさんへ
酒田祭りを堪能したみってでいがった〜

鶴岡のお祭りを見に行かねばねの


★かけ父さんへ
人気者と言うより、年回りでいろんなお役が回ってくんなだの
いろいろな仕事が覚えらって楽しいよ

兄ちゃんも随分勉強なったよたまの


★わっしーさんへ
去年は酒田も鶴岡もいいお天気だっけよ
今年も好天になればいいの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月21日 06:22
★ぼんてん持ち参加者さんへ
昨日は、暑い中長時間に渡って稚児梵天付き添いお疲れ様でしたm(__)m
かわいい子供達、綺麗な保護者の方々は祭りに欠かせない華です
皆さん、慣れない事をすんなんさげ少々のアクシデントはつきもの
ドンマイ、ドンマイ

何気なく掛けた言葉を素直に受け止めてくれて、さらに自分の負の部分をコメントで書いてくれるなんて偉いの〜

これからもおんなじ町内会、よろしくお願いしますの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月21日 06:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。