2012年05月21日

クレープ屋さん\^o^/


うちの斜め向かいにあるクレープ屋屋さん
キティーちゃんが大好きな、めっこいお姉さんが作ってんなんよ


今年はサラダクレープやってんな

クレープってサラダが合うよ(^^)v

甘いクレープより好きだがも〜(o^〜^o)


ハム*レタス*チーズが最高(#^.^#)

もうすでに三回も食べてしまた(●^O^●)

おばちゃんオススメです!!

このクレープ屋さんオススメのミニカステラ屋さんを探しました


える☆さん行きつけのぶんぶん堂さんから二、三軒隣り

(ちなみにぶんぶん堂さんは、長兵エ本店信号から日和山に向かって50m左側)

アンパンマン、ピカチュウ、キティーちゃんと三種類の袋から選べるお店が美味しいよ(^^)v




裏祭りは本日夜まで

んだの〜いいところ、8時くらいまでだがな〜〜

まだまだ楽しもう〜♪





同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 13:03│Comments(5)んめもの
この記事へのコメント
おにいちゃん推薦のサラダグレープ
買ってきてもらったよ
私も、甘いのよりこっちのほうが好きだちゃ
もちろん、ダーリンは甘いほうがよかったらしいよ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年05月21日 15:07
あ~!そのクレープ屋さん(*^^*)
花見んとき鶴岡で食べだぁ♪

ケチってなくて毎年リピするよ~(^O^)
Posted by 青ちゃん at 2012年05月21日 18:34
★酒やの嫁ちゃんへ
ダーリンは超甘党だからの〜。
主食、副食かねてていけるよの


★青ちゃんへ
あら、鶴岡にも来てたっけか
また、来年までおあずけ
なんか、淋しいちゃ〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月22日 03:48
忙しいのに余計なお願いしてm(__)m
ぶんぶん堂さんの商品(*^_^*)
可愛いの~(*^_^*)
Posted by moonmegu at 2012年05月22日 07:45
★monnmeguさんへ
シマリスちゃんは、無かったんけ
私も一度は見てみたかったんで楽しめました
めっこい黒うさぎをゲットしました。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月23日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。