2012年05月22日

さっきからこご〜f^_^;




お昼からは、酒田法人会
酒田倫理法人会でねよ.....


政治ジャーナリスト後藤謙次さんの講演

終了後 総会

これが大変だ(-.-;)
何たって司会さねばね.....(>_<)

シナリオ作ってもらってありがでんども、なんたって決まった事だけ喋んなんは難しい


いい勉強なります



終わったらビールがなんぼか美味しいろの〜〜〜






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 16:54│Comments(3)
この記事へのコメント
本日はありがとうございました!

わお~
司会でしたかー!?
さすがですねー。

スター!!
いっぱい美味しいの飲んで下さい♪♪
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2012年05月22日 17:00
あらら・・・
司会だったのね~~!!!
そーんな中~
戻ってラズの散歩して・・・
お疲れ様でした~(#^.^#)♪
大役終了後、いっぱい飲んでね~(*^^)v
Posted by てる at 2012年05月22日 17:22
★ゆきさんへ
昨日は朝早くからもっけでした
ましてや、財布を持たねで買い物とは
かじオヤジ殿が余目に向かっててラッキーだっけ


★てるちゃんへ
昨日は、朝4時30分から出掛けてっさげ、やる事いっぱい
昨日はえっぺ飲んでえっぺ歌いました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月23日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。