2012年05月26日

嬉しいハガキ\^o^/



先日娘から届いた荷物に嬉しいハガキが〜〜〜


ラズのイラストが描かれたメッセージカード


そして、神戸に仕事で行った際に買ったお土産




母の日からは、ちょっと遅れたプレゼントだんでも嬉しいの〜〜
あてにしてね時だからなんだかサプライズで嬉しちゃ(#^.^#)




何より嬉しなは、仕事で遠くに行かせてもらえる様になたなでんだの〜


親の元気の源は子供の元気な姿

ますます元気なる様に、遠くからパワーおくっぞぉ〜〜〜〜〜(ノ゜O゜)ノ〉〉〉〉〉
母ちゃんのパワーはすごいぞぉ〜〜〜〜〜(ノ゜O゜)ノ〉〉〉〉



今日は夜の雨が上がって、だんだんお天気が回復するよだの


運動会の人、遠足の人があっちこちいるみってださげいがったの



今日もきっといいことがあるの〜♪







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:51│Comments(5)
この記事へのコメント
>親の元気の源は子供の元気な姿

まさに、その通り❤
同感☆彡
Posted by 小春 at 2012年05月26日 07:30
すっごく嬉しいハガキですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ハガキ一枚から、娘さんの優しさやいろんな事が
感じ取られますねー。
お仕事は忙しいでしょうけど、充実した生活を
送っていることでしょう(#^.^#)
心が満たされてるから、こんな素敵なハガキが
書けるんですね♡
Posted by ごりこ at 2012年05月26日 09:15
★小春さんへ
んだよの〜、子離れしてないわけでねんども、子供が元気がなによりだの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月27日 05:14
★ごりこさんへ
母は字、絵で娘の内面がわかります
大変な事も肥やしになってんなんの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月27日 05:31
ラズちゃんの絵かわい~(*´∀`)♪
お母さんのお日様パワーで元気モリモリですね♪
Posted by 婆薔薇 at 2012年05月27日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。