2012年06月08日

UFO( ̄▽ ̄;)



な、な、なんか飛んでだ( ̄▽ ̄;)
中町上空を飛んでだ


UFO?


ぶーんっては音すんでも、飛行機でねよ







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 11:40│Comments(7)
この記事へのコメント
この前、わっしーママが 宇宙人から道聞かれたとか 言っていました。

地図の代わりに 地球儀出して案内しそうです。
Posted by わっしー at 2012年06月08日 11:53
さきほど、当医院の上空におりましたよ!!
アリコの宣伝用バルーンみたい。。。
あれは人、乗ってないんだよね??
Posted by タツママタツママ at 2012年06月08日 12:09
私もただ今発見!
七号線上空だったけど、ゆったりしてる風で
案外逃げ足早くて、豆粒みでーだ写真しか撮られず・・・
Posted by あかねぎあかねぎ at 2012年06月08日 12:11
広告付きの飛行船だよ♪
めったにだけど…たまに飛んでるよ
Posted by MAKANA at 2012年06月08日 13:19
うわ~っ\(◎o◎)/みっだい♪
こっちさもこねべが~♪
Posted by 婆薔薇 at 2012年06月08日 18:12
おぉー みでみっでけー
Posted by 黒ペケ at 2012年06月08日 19:46
★わっしーさんへ
わっしーママさん、宇宙人と会話したな〜
わっしーママさんが言うとほんとっぽい


★タツママさんへ
兄ちゃんいわく、人が乗ってるらしい
こわっ


★あかねぎさんへ
ビビるよの
あの物体
あわてて車を止めたよ。


★MAKANAさんへ
初めて見たよ
おぼけたの。


★婆薔薇さんへ
そちらに行かなかった


★黒ペケさんへ
にじの輪さん上空に行かねけかな
迫力あっけんでも、宣伝の飛行せんでがっかり
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年06月09日 06:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。