2012年06月12日

はづものf^_^;




ブ~~~ブ~~~
(。。;)


ブ~~~ ブ~~~ ブ~~~
(?_?)


ブ~~ ブ~~ ブ~~
(〇O〇)


蚊いだ

ペシッ~|~\(-_-)



今日はヒヤヒヤでゅんでも、もうそんな季節か


あ〜、伝票整理飽ぎだ お腹空いた
あ〜〜






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 19:08│Comments(5)
この記事へのコメント
黒蚊ですか!(◎o◎)

早くも酒田は夏ですね~
Posted by chizu at 2012年06月12日 20:13
数日前 3ヶ所も刺された〜
そのうちの1ヶ所が おでこf^_^;)

この蚊に刺されると 痒いんだよのー(ーー;)
Posted by みく at 2012年06月12日 20:27
うちの店(中町)にもでっかいのいたよ(>_<)
これから、冷房かけて自動ドア閉めるまでは危険な期間だよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2012年06月12日 22:18
おはようございます。

そんな 季節になりましたかー・・・我が家も玄関先に 虫よけ当番下げました
効き目 あるがのー

あ 昨日のご質問の答えですが・・・・
1、お勧めすいーつ・・・・いっぺあて んー なないがいんでろー
2、あたらしい ブログは今月の5日から 更新中でーす 吟遊詩人 つー 名前です。。。。みにきてのー
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2012年06月13日 08:01
★chizuさんへ
昨日は涼しかったから油断してたけ
危うく刺されるところでした


★みくさんへ
おでこを刺されるとは、いやはやですの
蚊も涼しさげ、飛び方がゆっくりだけ


★酒やの嫁ちゃんへ
酒や父さんが、側溝に殺虫剤を散布してくれるそうです
ありがたや、ありがたや


★黒ペケさんへ
虫よけ当番効きますか
様々な質問に答えて頂きありがどの
お邪魔しますの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年06月13日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。