2008年04月22日

み・みず

み・みず
み・みず
み・みず
今日、朝の散歩で見かけた、変な光景。・・・よく夏に見かけるがまだ4月?
み・みず
港のところ、散歩していたら、遊歩道にミミズが何匹も?って言うほどーでもないか。(笑)サブー


同じカテゴリー(ブツオヤジのぼやき)の記事画像
モモちゃん
鯵
はまなす
さんぽ
どんな味
まつりのあと
同じカテゴリー(ブツオヤジのぼやき)の記事
 モモちゃん (2008-06-23 21:48)
  (2008-06-03 10:50)
 はまなす (2008-06-02 08:53)
 さんぽ (2008-05-28 08:44)
 どんな味 (2008-05-23 23:16)
 まつりのあと (2008-05-22 23:49)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:46│Comments(4)ブツオヤジのぼやき
この記事へのコメント
おはようございます♪
ミミズも陽気に浮かれて、出てきちゃったんでしょうか?
命がけの日光浴ですね~(^_^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年04月22日 09:05
雨降りの後とか、見たことあるから、息できず、出て来ちゃったのかな?と思ってましたが‥

晴れてますね…
ん〜〜なんで出てくる?ん〜気になる?
Posted by 藤丸 at 2008年04月22日 09:38
海ガメの赤ちゃんみたいに、海に向かってパタパタパタ…と進もうとした?
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月22日 10:36
はらほろさん、ホントに陽気が続きます。ミミズにしては命がけですね。
( ̄□ ̄;)!!

藤丸さん、このところ酒田では、雨はあまり降らないのに、謎です。(?_?)

婆薔薇さん、ウミガメの赤ちゃん説の推測、謎解明!
でも、赤ちゃんミミズって、どこで見分けんなんでろの?(・_・)エッ....?
Posted by かじまち at 2008年04月22日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。