2012年06月23日

お盆特選市\^o^/


本日より、お盆セールがいよいよ始まります


コミュニティー新聞に折り込んだチラシ
ご覧頂いた方、いらっしゃいますか?


今回もRicoさんから、制作して頂きました(#^.^#)



お仏壇はもちろん、提灯、行灯


夏イグサ座布団


念珠



特に念珠は、バッチリ種類が豊富な当店で(^^)v




いよいよ、お盆セール開催かぁ〜

一年って早いですの〜(^O^)/



そんな事書いてる私は、今日は東根f^_^;



Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:25│Comments(3)
この記事へのコメント
わっしーパパの 帰省の準備さねばねのー
お盆 来月だものー
Posted by わっしー at 2012年06月23日 11:47
★わっしーさんへ
わっしーパパさんがまた帰って来ますの
わっしーママさん、にこっしねばねの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年06月24日 17:16
見ましたー^^

娘たちが、私にどれを買うか選らんでくれてました^^;

ちょっと・・・早いんだけど(T_T)
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年06月24日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。