2012年06月29日

富士山見えん(*_*)




曇ってきたよ

晴れたら林の向こうに、ドド〜ンと富士山が見えるはず






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 18:32│Comments(4)
この記事へのコメント
富士山ですか(^_^)
あんまり大きくて,認識できないくらいなんですよね。
ドドーンと見えたら,ぜひ紹介くださいね。
Posted by かつのり at 2012年06月29日 19:57
富士山ですか(^_^)
山梨から,見たことがあります。
あんまり大きくて,空と識別できないくらいの大きさでした。
ドドーンと見えたら,ぜひ紹介くださいね。
Posted by かつのり at 2012年06月29日 19:58
列島縦断のたびの時のわっしーママコメントみたいに、富士山、医者まだ終わらねなだの~ んだがら見えねあんだ。でしょうか。
Posted by わっしー at 2012年06月29日 21:05
★かつのりさんへ
はじめまして
認識出来ねくらいおっきい富士山。
見てみたいです


★わっしーさんへ
富士山、お医者さんから帰って来てればいちゃ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年06月30日 03:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。