2012年06月29日

ただ今9時23分



ミーティング終わって8時から入浴タイム

150人の入浴タイムは、なかなか順番回んなさ苦労するf^_^;


私の部屋は
沖縄 熊本 宇治 秋田 湘南の9人です


いろんな体験談を聞いて、ためになりました(^O^)


私も真似してみよう〜〜
でも、出来っがなぁ〜
やりたくねちゃ〜
でも、やれば良くなんなんよの〜

まだまだ自問自答してます




さてさて、健康だなさビールが飲めない(>_<)

ビリビリを買いに行ったらない
(┬┬_┬┬)


E棟22班はみんな早寝のようです

明日は4時起床



おやすみなさい






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 21:33│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよう~♪
修行の旅~お疲れ様です~(^^♪

そっか~~
今回は、アルコール飲めないんだ・・・(^^;
それは辛いね・・・^^;
でも~帰ってから飲む1杯が~
たまらなく美味しいでしょう~♪

もうすぐ起床だね~♪
今日も一日、頑張ってね~(●^ー^●)/
Posted by てる at 2012年06月30日 03:28
★てるちゃんへ
おはよう(゚▽゚)/
って、てるちゃんはお休み〜だの

カエルの鳴き声と思ったら誰かの歯ぎしりで目が覚めたよ
布団の中でメール打ってます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年06月30日 03:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。