2008年04月27日

ホタテ御飯

シンプルに、体にやさしい和食です。
ホタテの炊き込み御飯に、ごまどうふ、ほうれん草いり玉子焼き、おひたし、味噌汁。メタボに気をつけた食事
もっけだのー(^O^)/




Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 19:25│Comments(5)
この記事へのコメント
からだに優しいお食事♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月27日 19:37
日本の心ですな!
Posted by だらックマ at 2008年04月27日 21:00
こんな和食メニューでパパの私のメタボ改善したいものです。
作っているつもりなんですがお肉がないと淋しそうなパパが^^;
Posted by アドアド at 2008年04月27日 22:27
このごっつおで晩酌すればメタボも痛風もへっちゃらだがもやの~^_^; 美食さねで当分これでGO!
Posted by 風来坊 at 2008年04月28日 01:00
婆薔薇さん。体に優しい食事ですが、ついおかわりしてしまうので、メタボ対策、今後の課題は量です。。。。

だらックマサン、日本食って健康です。でもこのメニューのわりには、
なぜか、体重とかメタボ体は、変わってないです


アドさん、淋しそうなパパより、肉です。・・・・気持ちわかります。
・・・・・・メタボなんて!(>_<)


風来坊さん、ありがとうございます。メタボが気になる今日この頃、ごっつおには気を使ってもろてます。でも、飲む量は増えたまま、体重も増えたまま・・・・・どげんかせんといかん!
Posted by かじまち at 2008年04月28日 06:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。