2012年07月11日

これうめよ(#^.^#)



これっ、知ってだぁ?


八幡の肉の又兵衛さんのがんこおやじセット


先日、八幡に用事があって行っさげお店を探して買って来たな
以前かけ父さんに頼んで『酒田に来る時買って来て〜。』
な〜んてつらつけねぐ頼んだほど美味いp(^^)q


ほっぺ肉、とり皮、豚モツの三種類がそれぞれ又兵衛特製タレに漬けらってんな


ワンコイン500円もあんでも、今回は1000円のツーコインをゲット(^^)v

昨日はこちらがメインディッシュでした

フライパンで三種類をサッと炒めて
お好みの野菜をぶち込んで蓋をして蒸し焼き...


途中掻き混ぜて出来上がり〜〜♪

まっ、野菜炒めみたいなもんだの


私は、もやし一袋、にら一束、キャベツ、玉葱で料理したな


あちゃ(ノ><)ノ
出来上がりの料理を撮るのを忘れたぁー


八幡に行った際は、肉の又兵衛さに行ってみて(ノ゜O゜)ノ
住所 観音寺字町15
電話 64ー3979

八幡病院並びのきらやか銀行のところを右に曲がり....
何本目かを右に曲がります

良くわがんねぐてもっけです(´〜`;)


野菜もえっぺ取れるし、肉も柔らかで美味いし最高です






同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 17:03│Comments(7)んめもの
この記事へのコメント
ホッペ肉~('_'?)
気になる~(*´∀`)♪
Posted by 婆薔薇 at 2012年07月11日 17:35
地元紹介してもらってありがとうございます♪
又兵衛さんは、味付きバラ肉とハムかつも旨いです♪
あー私も食べたくなってきたぁ\(^o^)/
Posted by たまやん at 2012年07月11日 18:08
がんこオヤジセットを
召し上がった  か○ぁ天下のだんなさま
目から鱗が落ちたのでは
 
 かじオヤジ返上して
がんこ一徹オヤジに変身~
 失礼しました
r( ̄_ ̄;)スマンスマン
Posted by やまぼうし at 2012年07月11日 18:24
又兵衛さんは唐揚げもヨソとはちょっと違う逸品ですっ♪
っていうか、こちらのお肉はどれを買ってもハズレ無しです(^-^)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年07月11日 18:28
わたしも大好き がんこオヤジセット!
やばい。口の中が がんこオヤジになってしまった・・・
近いうちに買いに行こっと。
Posted by ロミオまま at 2012年07月11日 22:55
がんこオヤジセットとは違うのか?
これもきっとうまいぞ~

mokkedano by でかおやじ(笑)
Posted by かじオヤジ at 2012年07月12日 06:16
★婆薔薇さんへ
ほっぺ肉は油分が少ねなさ柔らか
んめよ


★たまやんちゃんへ
八幡はたまやんちゃんのエリアだの
味付き肉あった、あった
次回はハムカツもゲットさねばね。


★やまぼうしさんへ
がんこオヤジは、最近見掛けねぐなりましたの


★はらほろさんへ
はらほろさんにもがんこオヤジセットを頂きましたのm(__)m
唐揚げに、ハムカツに、味つけ肉に....
こいだば、近々行かねばねの


★ロミオままさんへ
がんこオヤジセットは人気だの〜〜


★かじオヤジ殿へ
がんこオヤジセットのツーコインがでかオヤジだと思います
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年07月12日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。