2012年07月28日

すんごい船\^o^/



海鮮市場にいったら、でっかい船が停泊してました

『白山』


海底の確保の為の調査、作業をする船だそうです


今日の10時から船内内覧でしるって


みなとオアシスまつりもあるらしく、酒田青年会議所の皆さんが山鉾を組み立ててました


今日の日中は、海鮮市場近辺が楽しそう(^O^)


そして夜は、中通り商店街のビアガーデンが楽しいよ〜♪





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:03│Comments(2)
この記事へのコメント
あの謎の大型船は海洋調査船でしたか!
海底をぐるぐると撹拌するとかなんとか言ってましたけの(^ω^)
今日も暑さげ、ビアガーデンにはピッタリの一日になりそうですの!
Posted by 庄内侍(とろけ侍 at 2012年07月28日 09:18
こういう でっかい船に乗って、海の上で夕陽を眺めながらビール飲んだら んまいべね~( ^∀^)
Posted by 婆薔薇 at 2012年07月28日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。