2008年04月30日

たまごⅡ

昨日のたまご、覚えていますか?
見てくれはゴジラのたまごみたいな?
たまごⅡ
昨日散歩から帰ると、朝食の材料になってました。・・・しまった(>_<)
見届けたかったのに。

今朝
あ、ゴジラのたまご・・・・冷蔵庫にまだ、ありました。
たまごⅡ
早速、わってみました。・・・・どげなてんなんでろ?・・・ゴジラいっだがの?
たまごⅡ





でも、中身は、異常ありません。・・・・いがった、いがった。ほっ!(~o~)
たまごⅡ


同じカテゴリー(ブツオヤジのぼやき)の記事画像
モモちゃん
鯵
はまなす
さんぽ
どんな味
まつりのあと
同じカテゴリー(ブツオヤジのぼやき)の記事
 モモちゃん (2008-06-23 21:48)
  (2008-06-03 10:50)
 はまなす (2008-06-02 08:53)
 さんぽ (2008-05-28 08:44)
 どんな味 (2008-05-23 23:16)
 まつりのあと (2008-05-22 23:49)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:39│Comments(9)ブツオヤジのぼやき
この記事へのコメント
え〜〜〜((((゜д゜;))))しおしおなの〜〜?
なんで?
なんで??
天日干し?
親鳥のカルシウム不足??
Posted by 藤丸 at 2008年04月30日 09:46
殻もカルシュームモリモリで堅そうだし、たまごの黄身も白身もモリモリですのー。
おらいの婆様さも、もらたがあ?聞いたら、もらてねーって(爆)ハハハ
Posted by ももたろう at 2008年04月30日 10:02
藤丸さん、原因はわかりません。まあ、物事、外見だけで判断しないってゆうことですか。たまごの教訓って事?
(・_・)エッ....?

ももたろうさん、原因不明、何ででしょ?このめうぢ、てづねしたさげだがも。
φ(.. )
Posted by かじまち at 2008年04月30日 11:53
ホッとしたような…
ガッカリしたような…(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月30日 13:42
おらまだ、携帯がら見てるので、カルシウム過多がど思いました。おらいのばあ様も、もうろぐして(笑)前に貰ったそうで、この場をお借りしまして、ありがどさんでしたあ、m(__)m
Posted by ももたろ@赤川休憩中 at 2008年04月30日 15:18
ももたろうさん、ばあさま、まだもうろぐしてね、くるま運転しったげもの。
もらたなさ、こげだ、タマゴはいったけが?
Posted by かじまちかじまち at 2008年04月30日 15:44
婆薔薇さん、大きく期待裏切てしまて、もっけだー。m(_ _)m
Posted by かじまちかじまち at 2008年04月30日 15:47
ももたろさん、かじまちさん

今度またおかんに用意してもらいますね!
Posted by mizuhotti at 2008年05月01日 12:54
mizuhottiさま、いやー、要求したようでも申しわげねす。
全然、気にさねでの(笑) ただの、おらいの婆様貰ってだなさ、おらさ言わないと、おらも挨拶上のことありましての、ハハハ失礼すますたあ。
いつもすまね。(>_<)
Posted by ももたろう at 2008年05月01日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。