2012年07月29日

ゆるキャラ大集合(ノ゜O゜)ノ



佐藤仁町長もゆるキャラとにこっ




本日助っ人の日本一周している朝倉くみこちゃんとにこっ



実はこのゆるキャラに入っている方は.....この後、弟さんと偶然の再会を


もっとゆるキャラいっぱいでしたが、暑くて撮りにいけねっけ〜(>_<)






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:41│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様です!
ゆるキャラのみなさんの体内は、一体何度なんでしょうか???
暑い中、大変ですね。
くれぐれも、熱中症&脱水症状にはお気を付け下さいませ。
61歳の青年部長さんにも、よろしくお伝え願います(笑)
Posted by Rico at 2012年07月29日 11:04
いろんなゆるキャラがいるんだの〜
でも、二番目のキャラ、ゆるいっていうより、こわい((((;゜Д゜)))
Posted by 酒やの嫁 at 2012年07月29日 12:47
お疲れさまです!
大盛況でしたか?

本当だ。
二番目なんでこったげごしゃいっだな?(;@-@)
Posted by 酒田娘 at 2012年07月29日 20:49
偶然・・兄弟の再会^_^;
by本吉ホームレス
Posted by 本吉ホームレス at 2012年07月29日 23:49
★Ricoさんへ
昨日の南三陸町は、私が今だ経験した事のない暑さだけ
水分をいくらのんだかわがんね
青年部長がんばりました
感謝です。


★酒やの嫁ちゃんへ
あのキャラの周りは 人いねけ


★酒田娘さんへ
どんなキャラか聞くの忘れました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年07月30日 08:34
みんな にこっ♪だの~
Posted by わっしー at 2012年07月30日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。