2012年08月26日

出発です(^O^)/



毎月恒例、南三陸町の福興市に出発です
(^O^)/


今月は、この方と一緒だよ〜♪
白崎さんです
頑張って売り子してもらうがの

今回は、私の友達、白崎さんの友達と4人です


そして、本日は私がドライバー
安全運転で行ってきま〜す
(^_-)-☆

私しか道を知らねんあんよ
今回で18回目の南三陸町行きになります

大丈夫だんであんめがf^_^;






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 05:10│Comments(2)
この記事へのコメント
毎月ご苦労様ですm(__)m
もう18回になるんですね~!
南三陸町の方達さ、いっぱい元気を分けて来てあげて下さい~(^O^)!
運転手さん頑張ってください!道中気を付けて!
Posted by KenkenKenken at 2012年08月26日 05:58
★KenKenさんへ
いつもんだんでも、私達の方が元気をもらいます
行かせて貰える環境に感謝です
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年08月27日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。