2012年10月26日

ツーショット(ノ゜O゜)ノ

昨日は初体験(^_^)

なんたってしょすんでも、赤い薔薇のリボンをつけてステージに檀上にあがらせて頂きましまたf^_^;


そしてなんと、国会議員の加藤紘一衆議院議員さんと佐藤ゆかり参議院議員さんと同じテーブルで檀上で待機(;´・`)
それだけで心臓だがだがでゅ〜



いつもの通り原稿なしf^_^;
当選して欲しいとの思いを話させて頂きました

心臓が飛び出て血圧MAX
倒れるがと思ったけ( ̄▽ ̄;)


ブログをご覧の方で聞いて頂いた方がいらしたら、ほんとでありがとうございました

ちゃんと思いが伝わったかしんぺだちゃ〜〜


帰り際ツーショット


オーラが違うの〜〜



なかなか出来ない経験をさせて頂きました
ふぅ〜〜
今朝、思い出しても心臓だがだがでゅ〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:16│Comments(14)
この記事へのコメント
おはようございます\(^o^)/
お姉さま、ビデオは?撮ってないですか?DVD持参するから、焼いてほしい☆
お姉さまの熱弁~!!聞きたい~!!
それにしても、佐藤ゆかり議員って感じ変わりましたね?
お姉さまが議員さんのようです(^^)v
Posted by メリイメリイ at 2012年10月26日 07:06
眼鏡をかげっだ下げだが 佐藤議員の印象が変わりましたね―
んだんでも・・・・・
>心臓が飛び出て血圧MAX・・・
こんだどぎって 耳のながさ 心臓 あるかのように
どぐどぐぢゅーなやのー 
Posted by 黒ペケ at 2012年10月26日 07:25
お疲れ様でした・・・
でもきっと聞いている方々には緊張より思いの方が伝わったと思います!

・・・お姉さんの方がオーラでてるよぉ・・・(;O;)
Posted by はあと♪ at 2012年10月26日 08:25
こんど握手してもらてパワーもらおーp(^^)q
Posted by 酒田娘 at 2012年10月26日 09:10
おばちゃん多忙ですね〜。よく皆をカボチャだと思ってって言いますがそんな事すら頭から飛んじゃいそうですもんね〜本当お疲れ様でした。御体御自愛ください。
Posted by 大根娘 at 2012年10月26日 09:49
お姉さま、佐藤ゆかりに負けてないよ
みたかったなぁ〜
次回は、ほんとにウグイス嬢するからね(笑)
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月26日 09:52
★メリィさんへ
ビデオ撮影なんてとんでもない
かろうじてかじオヤジ殿が写真撮ってました
佐藤ゆかり議員のオーラは生で見るとキラキラだよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月26日 13:16
★黒ペケさんへ
ショートカットにオシャレな眼鏡が似合ってたけ
私....3ヶ月美容院に行がんねぐて、白髪染めも
薄暗いからいっか〜って感じでした。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月26日 13:31
お疲れ様でしたー。
スゴイです!!かっこうぃぃぃです!!

オーラは負けてないよーー。
むしろ多めに出てる感じです!

だって、この議員さん。。。
よーたの幼稚園の先生にそっくりでビックリ!
Posted by ミッキー先輩 at 2012年10月26日 13:41
★はあと♪さんへ
私の方がオーラがあるなんて
身内のよく目だの。
ありがど〜〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月27日 06:22
★酒田娘さんへ
ブログからパワー送りますよ
しゃべちょこぎなったらもっけです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月27日 06:24
★大根娘さんへ
周りを見渡し、顔を見る事が出来ました
普段、朝の会で毎日ちょっとの時間スピーチしてっから前よりは人の顔を見て話せる様になりました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月27日 06:28
★酒やの嫁ちゃんへ
ほんとで出ねさげ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月27日 06:29
★ミッキー先輩へ
幼稚園の先生にそっくりだな
自分に似ている人は世の中に3人はいるらしいよ
ゆかり議員のオーラが私にも降り注いでるの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月27日 06:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。