2012年10月27日

選挙セールですp(^^)q



明日28日が投票日だんでも、明日は南三陸町の福興市がある日
当日は行かんねさげ、期日前投票に行って来ました
そして頂きましたよ『投票済証』


中通り商店街では今回も選挙セールをやります


当店では、通常462円のローソク『菜』を、お一人様2箱まで250円でお買い求めになれます
(^^)v



今回は8店のお店がいろんなサービスを提供しています


そして、投票済証持参の方先着100人にマルシェ店頭にて秋野菜プレゼント
AM11時からです
うれしちゃ〜(#^.^#)



コミュニティー新聞折り込みに入ってだチラシご覧になりましたか?
じっくりご覧になり、中通り商店街にお越し下さい
m(__)m


また、28日は農林水産まつりも同時開催です

お天気が怪しんでも...(;¬_¬)
是非、是非おいで下さい
お待ちしてま〜す♪








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:03│Comments(2)
この記事へのコメント
中町商店街さんの取り組み、商店街の鑑ですね 私もふくろうのお店開店したいような街ですね
Posted by しゃくやく at 2012年10月27日 13:00
★しゃくやくさんへ
空き店舗補助金出ます
借りませんか
あの癒し系のふくろうのお店なら流行るよ、きっと
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月27日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。