2012年10月29日

今夜放送(^O^)/



テレビ番組見たば、今晩7時にさくらんぼテレビさ白崎さん出る
『わがまま!気まま!旅気分 特選!旬を楽しむ名湯!秘湯!山形おんな二人旅・秋のSP版』
長んげタイトルだの〜

芳本美代子さんと白崎映美さんとの二人旅


こいだば見ねばねの
(◎O◎)

◆夜7時 さくらんぼテレビです ◆






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 13:11│Comments(10)
この記事へのコメント
今から予約します(^^)
Posted by プーさんプーさん at 2012年10月29日 15:20
こっちでやてね(:_;)
Posted by 酒田娘 at 2012年10月29日 17:32
今から予約します。楽しみですね~。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年10月29日 18:03
しっかり最初から最後まで見ましたよ
行ったところがでるとなんかテンション、アゲ上げになるわ~~(*^_^*)
Posted by ぺこちゃん at 2012年10月29日 20:05
★プーさんへ
予約は大丈夫だけか
まだまだ知らない山形が分かったの
色っぽい白崎さんをみれたよ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月29日 20:29
★酒田娘さんへ
あいゃ~残念だの
山形にいながら知らね事えっぺあっけ
ゆっくり旅行出来たらいんでろの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月29日 21:16
ありゃりゃ\(~ロ\)(/ロ~)/また出遅れた〜どこの宿泊施設出たんだろ?気になる〜
Posted by 大根娘 at 2012年10月29日 21:31
★ごろごろさんへ
うっとり見てだぁ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月30日 04:00
★ぺこちゃんへ
美味しそうな食べ物えっぺあっけの〜
泊まってゆっくりしたいもんですの〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月30日 06:28
★大根娘さんへ
酒田は平牧がクローズアップされてたよ
焼肉食べって〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月30日 06:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。