2012年10月29日

初鍋\^o^/



さんぶさげ初鍋にしたな


南三陸町のマルセンさんから貰った黒い貝
この貝のダシが美味い〜(#^.^#)♪



つい自分の脇を見てしまう
...ラズいねの‾







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 20:23│Comments(3)
この記事へのコメント
ラズちゃんの手術!無事でいがったね~(*^^*)
さんぶい日はあったこい鍋だよの~♪
おねだりするラズちゃんもそんま見れるよ(^^)/
Posted by 青ちゃん at 2012年10月29日 21:39
「ラズいねの」脇見てしまうおばちゃんの気持ちわかります。家は去勢手術受けさせ朝連れていき夕方お迎えで短いのに外出先から戻りお帰り〜って出迎えてくれなかっただけで寂しかったですから…。病院に居るの承知なのに寂しかったです。明日は定休日会いに行くんでしょうか!?ラズちゃんに宜しく

貝戴いたんですか♪いいですね。家は帰る娘に昼前におでん煮ましたよ
Posted by 大根娘 at 2012年10月29日 21:40
★青ちゃんへ
一人U^ェ^U居ねど空間がすごくあるもんだの


★大根娘さんへ
つい散歩の時間を考えてしまいます

動物の回復力はすごいの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月30日 06:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。