2012年10月30日

ラズの経過U‾ェ‾U〜♪



昨日は、二回ラズに面会に行って来ました

まずは、午前中に一回
クゥ〜ンと泣いて辛そうな顔でした
(v_v)

朝ご飯も残していて、私が手であげたら半分だけ食べただけ
30分くらいずっと撫でてあげたんでも
帰る時に後追いするわけでもねぐ、ジッと見つめているだけ
めじょけねけ〜≪めじょけねけ=かわいそう≫

夕飯時にも食べさせ様と行ったら、ちょうど食べている最中

ガッツガッツ食べてたけ(^O^)


私を見つけて、しっぽを折れんばかりに振って元気アピール
帰りたくて、帰りたくてゲージから出たがり大変でした

午前とは全く違って、回復力におぼけたけ≪おぼけたけ=びっくりした≫


手に点滴の注射が抜けない様に包帯巻いて、エリザベスカラーをしたラズ
痛々しくて写メ撮るのも忘った〜(>_<)


順調にいけば今日の夕方には退院(^O^)

ラズ頑張って



本日火曜日は定休日です
よろしくお願いします(人´∀`)





同じカテゴリー(ラズ)の記事画像
後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン!
久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎
ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン!
明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ
納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン!
同じカテゴリー(ラズ)の記事
 後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン! (2018-03-28 04:29)
 久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎ (2018-02-21 12:02)
 ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン! (2018-02-03 18:06)
 明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡ (2018-01-01 10:35)
 ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ (2017-12-15 08:36)
 納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン! (2017-12-09 09:46)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:24│Comments(5)ラズ
この記事へのコメント
今日の夕方に、
退院できたらいのー(≧∀≦)

頑張ったのーラズちゃん(*´▽`*)
Posted by きなこ at 2012年10月30日 06:43
エリザベスカラーって言うんですね?詳しい名前は知りませんでした。
今日退院できる事祈ってます。ラズちゃんq(^-^q)
Posted by 大根娘 at 2012年10月30日 07:16
元気なってきたんばいがったの〜
頑張って退院しようねラズ〜。
そういえば、おらいのニャンコも
避妊手術した後、エリザベスカラー嫌がってはずしてしまて、大変だったなやの
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月30日 07:59
犬も季節の変わり目は体調も崩しやすいなんがな?
お姉さんの気持ちはよく解ります!
まずはラズちゃんが、早くお家に帰ってきて、また普通の毎日が送れるようになるのが一番の幸せだの♪
Posted by MAKANA at 2012年10月30日 08:51
★きなこさんへ
『今日退院できますよ。』の、先生の電話が待ち遠しいです


★大根娘さんへ
素晴らしいネーミングだよの〜
パラボラアンテナの方が分かりやすいの


★酒やの嫁ちゃんへ
ラズはエリザベスカラー大嫌いだんよの〜
包帯か腹巻で隠れないか工夫すっがな


★MAKANAさんへ
危うく破裂寸前でした
一日早めてほんとでいがった。
よくよくまでわんちゃんは我慢すんなんの〜。
マハロちゃんも気をつけての
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月30日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。