2012年10月30日

プチ断捨離(^^)v



一昨日からラズが居なくて、心にぽっかり穴が空いてるよだぁ〜(;_;)

決済事務も落ちついて、今やんねばねごとはなんだろ〜〜

目の前の仕事が見つからねぐて、だんでも何かやらねど気が落ち着がねf^_^;

あっ、そうだ!!
押し入れの衣類の整理をやっが(^^)v


黒ペケさんみってぐ、痩せる決意もあんまり期待出来ねし

◆入らない服
◆ここ3年着てない服
◆使ってないバック
◆貯まりに貯まったハンガー

なんか、うだりたくて、うだりたくて仕方がない((o(^-^)o))≪うだる=捨てる≫


こんなにありました
( ̄▽ ̄;)


痩せたらまた買おう
昔お世話になった洋服さんありがどの〜



あ〜すっきりしました(^O^)/

さて、次は備蓄庫だぁー






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 11:34│Comments(4)
この記事へのコメント
私も何回がにわげでやりました。
出るわ出るわ( ̄▽ ̄;)


すっきりしたんども今度がらちゃんと考えでがら買おうって思う物も(>_<)


でも一回片付けやり始めっどとまらねぐなるよの。
Posted by 酒田娘 at 2012年10月30日 11:45
どうせ捨てるんだば
着れそうなやつとか、バッグとかは、リサイクルにもっていったら、売れるかもよ。
千円くらいにしかならなかったけど、寄付にまわしました。
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月30日 11:49
スッキリ!
そーそーリサイクルいいよー!
ハンガーもクリーニングに持って行くとポイントになるし。

あの、スパンコールがキラキラは捨ててないよね?
Posted by ミッキー先輩 at 2012年10月30日 12:00
捨てるんですか?勿体無いリサイクルショップに持っていけばゴミ袋分以上にはなりますよ〜

家の場合は子供のお下がりで貰って着た服もあるけど中には着ないでしまったのも…。処分しないとな〜
Posted by 大根娘 at 2012年10月30日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。