2012年11月27日

初雪ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ついに降ってきたの〜

雪が右から左に降る⁇飛んでいく⁇
ラズもそうそうに散歩をやめたけ( ̄(工) ̄)


玄関の窓から見える銀杏の葉が見事にミ半分ありましぇん



本日は火曜日、定休日です
明日のご来店をお待ちしております





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:22│Comments(3)
この記事へのコメント
朝、外を見たら白くなったところがありました。昨日の夜遅くは 雨風が強く、夜な夜な びっくりドンキーさんへ 行ってきました。
Posted by わっしー at 2012年11月27日 09:39
ほんとだぁ~~
こんな半分キレイにない銀杏はじめて見たかも(@_@;)
こっちはさっき雪が降ってきてたよ・・・さんぶいね

お休みでも忙しいお姉さんなのかなぁ?
Posted by はあと♪はあと♪ at 2012年11月27日 12:39
★わっしーさんへ
びっくりドンキーさんに行きましたか‼
わっしーママさんのコメント見ねばね(^O^)


★はあと♪さんへ銀杏の木を見ると風の強さがわかりますよの。
辺りで掃除が大変!(◎_◎;)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年11月28日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。