2012年12月24日

うらやましぞぉラズ\(//∇//)\



明るいうちに散歩しようと、ラズを迎えに三階に行ったら



((((;゚Д゚)))))))

気持ち良さそうに寝てるよ

お母さんはうらやましぞぉ〜〜(T ^ T)

添い寝して一緒に寝たいくらいだ


こころを鬼にして、さぁ散歩だラズ(^o^)ゞ(*^^*)
外はすごいことになって来たの〜


こりゃ〜積もるの(; ̄ェ ̄)




Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 15:41│Comments(3)
この記事へのコメント
酒田のほう 積もりましたね。
Posted by わっしー at 2012年12月24日 15:54
はじめまして。
ラズくんの寝ている姿、かわいいですね( ´◐ܫ◐)。
酒田は、雪積もったんですね・・・。
上山は今道端に雪が少しありますが、空は晴れています。
よいイブをお過ごし下さい・・・☆彡
Posted by だいこん at 2012年12月24日 19:19
★わっしーさんへ
鶴岡の方が酒田より積もるのが普通だけどね~。
結構ちもりました(^_^;)


★だいこんさんへ
初めまして~♪
今朝は除雪車が走るほどつもりました。

ラズのな寝方は、シュナ独特ですの~~。
Posted by かじまちかじまち at 2012年12月25日 06:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。