2012年12月28日

お正月頭のラズU・x・U


今日は今年最後のラズのトリミングの予約日

ラズの行きつけの美容院は、東泉町のトリミングハウスたんぽぽさん〜♪
生まれてからほぼここにお世話になっています


それでも、シャンプー嫌いなラズ

二時間後には、こんなにフワフワです



頭の毛を少しソフトモヒカンにしてもらいました

『犬の美容院代なんぼかかんな?』って、良く聞かれます

本日は、5775円

高い〜って、言う方もいんでも、全身毛だからたいへだよ‼

頭に毛がチョロっと毛があるのと違うからの〜
シャンプー、リンス、カット、爪切り、ドライだから本当で大変だと思います

今年もいろんなヘアースタイルの注文に応えてくれる、トリマーさんに感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 19:52│Comments(3)
この記事へのコメント
ラズくん、綺麗になってお正月を迎えられて、いいな~
めんこい、めんこい(#^.^#)。
Posted by だいこん at 2012年12月28日 21:06
めんこの~(^。^)
ソフモヒ、いい感じです!
Posted by あかねぎ at 2012年12月28日 22:36
★だいこんさんへ
だいこんさん、ラズはレディーです(*^_^*)
二歳の時に赤ちゃんを産みました。
お正月前の美容院は女のたしなみと、言いながら私は一ヶ月半行ってません(T_T)


★あかねぎさんへ
フワフワで気持ちがよか~~~~(*^_^*)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年12月29日 06:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。