2012年12月29日

今日のお昼も一富士さん(*☻-☻*)



今日も、近い、早い、美味いの一富士さんにお世話になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うちのお爺ちゃんが『一富士のこれ食べねば始まらねの〜。』と、愛してやまない鳥そば



味のしょんでる鳥肉がゴロゴロ入ってます
そして、これまた味のしょんでた長ネギが美味いんだなぁ〜(*^_^*)


お値段が、タンメン同様650円p(^_^)q

ラーメンと同じ蕎麦も自家製麺です


一富士さんで、孫のKちゃんがお手伝いしてました
見てて微笑ましいの〜

昔、うちも息子、娘に遊びに連れて行けない分、子どもでも出来る仕事をさせてたっけなぁ〜
それも、百円のバイト代(;^_^A





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 14:49│Comments(3)
この記事へのコメント
会社員時代は、出前といえば、一富士さんか、川柳さんだったんだよな〜
でも、どっちのお店も、入ったことないf^_^;

うちも、どこにも連れて行ってもらったことないし、お子ずかいは、働いて稼ぐ制度だったよ
今の季節は、ハリハリの大根。切って切って切りまくって、ひと冬3000円くらいだったよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2012年12月29日 14:55
鳥肉のコラーゲンで美顔間違いなし!
Posted by かズかズ at 2012年12月29日 19:27
★酒やの嫁ちゃんへ
何処のうちも子どもだましに大変だったんやの。
嫁ちゃんちも何年か後は、ちびちゃんが働いてたりすんなんよのヾ(@⌒ー⌒@)ノ


★かズさんへ
今朝のお肌
ツルツルは鳥そばのおかげ(((o(*゚▽゚*)o)))
真実を見に来ますか?
Posted by かじまちかじまち at 2012年12月30日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。