2013年01月19日

お昼ご飯(^O^)

今日のお昼ご飯は久しぶりに、黒米を入れて炊いてみました



炊き上がりはこんなに綺麗


おかずはこんなにあんでも、茶色のおかずオンパレード*\(^o^)/*


煮物 おから炒り 大根の皮のきんぴら 鱈の子炒り
味噌汁は溶き卵で見えませんが、本物のフカヒレスープ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
賞味期限二年切れ〜〜〜ψ(`∇´)ψ
冷蔵庫掃除してたら出てきました‼

そして、昨今キャベツの高騰だなさ、千切りキャベツがいっぱいだよ〜ん
ある意味メインディッシュだがも〜(^-^)/

あり物ごっつぉだんでも、ご飯が美味しいといいの〜











Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 12:28│Comments(2)
この記事へのコメント
こーんなに豪華なお料理のお裾分け~♪
ほんとにありがとう~m(__)m
夕食が~今から、楽しみです~(*^^)v
Posted by てる at 2013年01月19日 17:11
★てるちゃんへ
茶色のごっつおしかなくてもっけです(^_^;)
除雪頑張ってるてるちゃんに救援物資です。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年01月20日 06:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。