2013年01月20日

どうだ(⌒▽⌒)


今年もこんだけ雪が積み重なりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


店の駐車場の雪のやり場がねぐて、脇につぼけんなんでもこんだけなたよ‼
今年は去年より少ねがなぁ〜と、思ったらとんでもない昨年同様です

商店街の裏もこんなです


今日は大寒
お天気はいいけど、やっぱりそれなりに寒いですの〜





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:45│Comments(3)
この記事へのコメント
ホントで雪のやり場に困ってしまう。町中は特に大変だの。
最上川の河川敷さ、雪置きが始まったみたいださげ、もう少しの辛抱だかもの。
「大寒」も過ぎて、もう1ヶ月も経てば、気持ちも温かくなるかな。
Posted by cake at 2013年01月20日 09:10
酒田想像以上に大雪ですね
お疲れ様です
Posted by しゃく at 2013年01月20日 09:52
★cakeさんへ
毎年のことながら、排雪には頭とからだをなやませます(-_-)
道幅が狭いとお客さんも、ちょっこと車をとめて~ってことが出来ないので、客入りにも影響があります。
あと少しですの。


★しゃくやくさんへ
鶴岡よりあるかも^(^_^;)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年01月21日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。