2013年01月25日

古庄シェフ(*^^*)

本日、13時30分に庄内空港に着くはずの古庄シェフが悪天候の為、飛行機が羽田空港引き返しました((((;゚Д゚)))))))

なんとしても酒田に来たいとの古庄シェフの思いが通じたのか、偶然か必然か羽田空港で庄内の方と会い
新幹線で新潟に行き、新潟に身内?の方が車で迎えに来ると言うのでその方と酒田に向かっています

中通り商店街の事業委員と南三陸町の方四人も手伝って頂き、八時で設営が終わりました


悪天候の中ですが、なんとかイベントを盛り上げたい一心です

暖かい格好で是非、寒鱈祭り会場に起こし下さい(((o(*゚▽゚*)o)))




Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 20:30│Comments(5)
この記事へのコメント
古庄シェフ!ほんとだったら 昼過ぎに着いてたのねー!庄内への 長い道のり…
今年も寒ダラフェスタ お手伝い行きます 明日♪(v^_^)v
ヒートなんちゃら重ね着重ね着重ね着〜(≧∇≦)
Posted by みく at 2013年01月25日 20:58
飛行機>_<
でも、スゴイ必然!
今年は、明日の朝たらこを買いに行くしかできないけどT_T
お客さんいっぱいの賑やかなお祭りになりますように♪
Posted by ♡もりもり♡ at 2013年01月25日 21:51
★みくさんへ
今年もお手伝い、よろしくおねがいします。
ヒートテック、古庄さんにも届けました(*^_^*)


★もろもりさんへ
古庄さんの思いがちゃんと天に届いておきた様な偶然に驚きです!!
もりもりさんも、待ってますよ~~。
Posted by かじまちかじまち at 2013年01月26日 06:13
昨日はありがとうございました。 南三陸町の方々を悪天候の中、無事来てくれてお疲れ様です~!と、言ってたけど!古庄シェフ~!頑張って向かってる最中だったんですね!去年、ブイヤベース仕立て食べて美味しかった♪ので、今年も!と、思ってます(^∇^)
皆さん~!強運の持ち主!古庄シェフのブイヤベース仕立てを食べて強運にあやかろ~!
Posted by メリイ at 2013年01月26日 07:01
★メリィさんへ
メリィさん、エールありがとう(*^^*)
古庄シェフの強運にあやかろう〜なんて、いいキャッチフレーズだの(^ω^)
寒波だから燃えるんだよの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年01月26日 07:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。