2013年01月30日

セントラルホテルさんの朝食(o^^o)

今日は酒田市倫理法人会のモーニングセミナーがある水曜日(*^_^*)

セントラルホテルで朝6時からあります
役員をしてるので5時10分には会場入りしねばね
でも、お陰様でおはよう倫理塾に通ってるのでいつもの時間でオッケー(^-^)/

朝食の話しからでもっけだんでも、セントラルホテルさんの朝食


すごい豪華でしょう〜

今日なんか、今年初もの
鱈の子漬けだよ〜


私も寒鱈祭りで鱈の子を買って漬けるんでも、今年は忙しくて買うのを忘れてしまった(>人<;)

熱々ご飯にかけて食べるのが美味いんだよの〜
ト一屋さんに行って鱈の子探さねばね(^-^)/










Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:25│Comments(2)
この記事へのコメント
豪華(⌒▽⌒)
理想のバランスとれた朝食(*^^*)
家ではナカナカ食べれませんが
早朝の外食ってカッコイイ(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by Rosa at 2013年01月30日 11:10
★Rosaさんへ
ほんと、バランス良く味良しで最高の朝ごはんです。
毎週、講話も楽しみだんでも朝食も楽しみだんよの〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年01月30日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。