2013年02月01日

今日から二月\(^o^)/


今日から二月ですの〜\(^o^)/

お正月がこの間とおもったら、一月があっと言う間に過ぎてしまった

冬の最大イベントの寒鱈祭りに向けて真っしぐらだった一月

結構頑張った自分(o^^o)
そんな自分にご褒美は、朝のおめざ
菓匠菊池さんの和菓子



一月を振り返りながら頂きま〜す
(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、二月は、どんな一ヶ月になっかなぁ〜
ワクワクします(((o(*゚▽゚*)o)))







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:03│Comments(4)
この記事へのコメント
あっという間ですね

暖かい日差しで、少しづつ春に近づいてますね
Posted by グルメ部長 at 2013年02月01日 07:32
春の日差しがまぶしいです♪

明日、よろしくお願いいたします)^o^(
Posted by ゆっきのまま at 2013年02月01日 08:28
今月、上の息子が引っ越しします。
でもまだ何処に移るか決まってないみたいなんですよ~泣
就職先が決まったかまだ連絡来ないし~泣
大丈夫なんだべが~泣
Posted by かズ at 2013年02月01日 12:17
おばちゃん ごくろーさま

ほんとで あっという間に1月もおわたのー
今日は日差しがまぶしぐで、鳥海山もくっきり

だんだんと 春さ むがてるそんな 実感する 日だのー

ご褒美 んめーいだちゃー・・・・・o(^▽^)o
Posted by 黒ペケ at 2013年02月01日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。