2013年02月03日

ル,ボットフー(*^^*)

昨日は酒田市倫理法人会で新年会でした
「二月で新年会?」と、思う方もいらっしゃいますが
いんです、いんです新年会でV(^_^)V
楽しい事の集まりはどんなタイトルでもオッケー、オッケー、オッケー牧場(^ω^)
5000円で飲み放題

飲み放題でも、さすがル,ボットフーさんです‼
料理が美味しかった〜♪
前菜


がさエビのムース

見えませんがスープカップの向こうにがさ海老の唐揚げがあって、これがまた美味しかった〜

鱈の白子の天ぷらトマトソース添え

正直言って、塩だけで食べたかった〜

パイの皮の下はサザエだっけかなぁ〜


お魚はなんだろ〜


お肉も柔らかで美味しかった‼


お蕎麦がありがたいって、男性陣は各々席に戻ったて食べてました


女性にだけデザート(o^^o)


お酒もふんだんにあって満足(((o(*゚▽゚*)o)))

見えてませんが、いっぱいありました

気配りも細かくて気持ち良く楽しめました
ただ、料理を運んで来る女性の方が料理の名前を聞かないと教えてくれなくて〜
まあ、宴会だからって事もあるのかもの〜

それぞれの会場がいっぱいで、繁盛してるお店っていいですの〜






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:52│Comments(1)
この記事へのコメント
ネタかぶりましたね

でもスイーツ付き

嬉しい特典です
Posted by グルメ部長 at 2013年02月03日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。