2013年02月27日

おばちゃん食堂(*☻-☻*) 夜編

もっけです( ̄◇ ̄;)
夜も昼もあんまり代わり映えしません



今晩のメインは、んだブロガーの気まぐれおやじこと時田さんから頂いたトロロ汁(((o(*゚▽゚*)o)))

かじおやじ殿が大好き
でも、私はネバネバけいがダメで作らない(−_−;)
ありがとう〜気まぐれおやじの時田さん(*^o^*)



そして、時田さんから頂いた味玉

兄ちゃん、『なんでこんな兄ちゃん美味いな?』って、言ったけ

料理上手だの〜(*^^*)


キュピー三分クッキングで見て作った私の料理
『ブロッコリーと蟹の卵とじ』



ほうれん草と人参の胡麻和え



昨日、マルシェで料理教室に行ったからから野菜を使う事を心掛けました


日本人は、お米と野菜を食べにゃ〜いかんぜよ(*☻-☻*)




Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 20:15│Comments(3)
この記事へのコメント
「おばちゃん食堂」・・何時まで営業ですか?

美味しそうです!・・今から食べに行きます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年02月27日 22:37
料理教室も、お昼も夜も…おいしそう(≧∇≦)
味玉〜♡
おばちゃんのお店でもランチ、はじめてください(≧∇≦)
Posted by ♡もりもり♡♡もりもり♡ at 2013年02月27日 22:53
★楽天親父さんへ
「おばちゃん食堂」は、お昼の一時間です!!
楽天親父さんなら時間外、オッケーです(*^。^*)

★もりもりさんへ
味玉の作り方を聞いたのでチャレンジしてみます(^○^)
仏壇屋さんが傾いたらかんがえよ~~~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年02月28日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。