2013年03月21日

『傘福を愛でる会』を開催♪( ´θ`)ノ




今年も『傘福を愛でる会』を今週の日曜日24日に開催いたします


★時間は11時〜14時です


今回もたまやんちゃん


ゆっきのままさん


まる。さん


mocaさん



そして、新しく参加頂いたあおびとさん



だいだいさん


だいだいさんはI太太さんの姪っ子さんです
可愛いお菓子がいっぱいあります

なんとも可愛い傘福になりました〜♪

開催時間中は、作家さん達も来ているので作品について語るもよし
作って欲しい作品をお願いするのもいいかも〜


いつもそうですがブログを通じて会話している皆さんが集まって、楽しく会話していただければ嬉しいです(*^^*)


最近は週末の度にお天気が悪くてが心配ですが、晴れる事を願いましょう


この日は、さかた街なかキャンパスで抹茶の振る舞いもあります

週末は中町にGOヾ♪( ´θ`)ノ=3=3=3






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 12:26│Comments(5)
この記事へのコメント
にぎやかになりましたね♪
楽しみです(V)o¥o(V)
よろしくお願いします♪
Posted by ゆっきのまま at 2013年03月21日 20:34
★ゆっきのままさんへ
今年もよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ
もう五年になるだなぁ〜と、改めて皆さんのご協力に感謝です。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年03月22日 08:22
こんにちは!(・∀・)ノ

紹介してくださってありがとうございますー。私も少しお邪魔しても良いですか?
Posted by だいだい at 2013年03月22日 14:23
★だいだいさんへ
是非、是非おいで下さい♪( ´θ`)ノ
まってますね!
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年03月22日 15:35
そういえば、去年、傘福見に行った時、作家さん大集合でした。懐かしい~♪
明日、お邪魔しますm(._.)mご報告もあるので…。
Posted by メリイメリイ at 2013年03月23日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。